人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green thumb な庭作り   新たなる挑戦①

「庭作りは諦めたのかと思った」

まさかぁ~ キラリンは執念深いのよ<`ヘ´>

地味に継続中。。。




蟹の爪か 寄生虫か 残念なクリスマスローズ

green thumb な庭作り   新たなる挑戦①_b0221150_15502931.jpg



「瓦礫をなんとかせい キラリン」

ななせさん 仰る通りです。

画像編集しながら何がいけなかったのか気づきました(-"-)


まともに咲いたのもあるよ

green thumb な庭作り   新たなる挑戦①_b0221150_15502986.jpg




フフフ やればできるじゃん ワタシ

(ちょっとお高い苗だったのよ(笑)



木が邪魔になったので密かに引っこ抜く(しかも二株)

もう大変。

「ワタシには死体遺棄は出来ない オットよ末永く仲良くしよう」と思いを新たにする

真冬にTシャツ姿で穴を掘るワタシ アブナイー

(画像右上:引っこ抜いた南天を隠しているつもり(笑)

green thumb な庭作り   新たなる挑戦①_b0221150_15502996.jpg

(こう見えてかなり深い 記念にパチリ)



何が入るのでしょうか?

お楽しみに~~~続く


心の一句

春が来た 鍬を片手に お庭へGO


by kiraln | 2016-03-11 09:00 | ガーデニング魂
<< green thumb な庭作... 28.2月 寄せ植え教室 >>