ブレスレット

b0221150_1603265.jpg




色使いがとてもチャイニーズ♪



雑記 給与計算中。いかんっ!ストレスの為か(今月は昇給月)

    「ちょっと一休み~」で楽天へ飛び、ポチしまくりです。いけないぞ、ワタシっ。
[PR]
# by kiraln | 2011-04-23 16:02 | ビーズ | Comments(0)

活性金珍珠凝露

b0221150_9424455.jpg


金の蓋は金粉入り。朝用

銀の蓋は朝鮮人参入り。夜用

一個4000円が”8個+ハンドクリーム3個で一万円”へ。

でもハンドクリームが要らない人は

10個+アイクリーム3個で一万円。

西太后も愛用の真珠の粉入り。

効き目はいかに。


雑記 今のところ良い感じ~。
[PR]
# by kiraln | 2011-04-21 09:44 | etc | Comments(0)

五月へむけて   課題フォト

月一で写真講座へ通いだしました。

「次回のレッスンまでにAV優先で撮ってくるように」

ミッション発令です。

判らないながらも試行錯誤。

あれこれといじっているとカメラの事が少しずつわかってくるので面白い。



(アングルは先生のマネっ子でボツ写真也)

b0221150_14113779.jpg





雑記  カメラを通じて庭の木々を愛でています。

     こんなに可愛いお花が咲いていたんだぁ~。

     撮影しているだけで心が和みます。
[PR]
# by kiraln | 2011-04-20 14:13 | photo | Comments(2)

Kichen Garden

お気に入りのCafe で行われる日替わりの”お稽古cafe"

今月はキッチンで使えるハーブたちと聞き、参加。

嬉しいことに店主が私の声を覚えてくれているんです。

(一年に一回行くか行かないか・・・通行人状態の客なのに 感涙)

「遠方なのに申し込んでくれてありがとう」

こんな事言われちゃうと万障繰り合わせで出掛けますし

多少の遠さも気になりません。

ささやかなことが嬉しい♪

b0221150_1352793.jpg




植えた野菜
*レッドマスタード  (サンドイッチに合うとの事)
*レッドほうれん草  (サラダのちょっとした彩用)
*イタリアンパセリ
*ルッコラ
*レモングラス

植木鉢をペインティングしました。ウフ。楽しかった。


雑記  月曜の朝、すんごいラッシュでした。

      到着予定時刻がどんどん伸びていく  泣 汗~。


      往復3時間弱。滞在時間2時間半。
   
      何をやっているんだろう。。。私。

     でもリリィさん作るランチはとても美味しい。

     また行くからね。リリィさん!待っててね。
[PR]
# by kiraln | 2011-04-18 13:47 | One Day Lesson | Comments(0)

ビーズ教室  ナタリー

b0221150_13375438.jpg





作品名  ナタリー

シングルにも二連にもなる優れもの。

これからの季節、大活躍しそうです。

材料費(レッスン料込み)  7500円。

”これは重宝する!”と思いたいプライス也。笑


雑記 「もう少しプチプラなら」と思うが

    価格を下げるとクォリティが下がる。

    40代半ば、安っぽい装飾は女を下げる。

    仕方が無いかな。
[PR]
# by kiraln | 2011-04-16 13:35 | ビーズ | Comments(0)