新天地へ ③

29.2.25

入試の朝

青空が広がる(ホテルの窓から)

b0221150_11543758.jpg



試験は16:00 から

時間を持て余し

不動産屋さんで物件探し

その後

大学に向かい

待合室に入るが

やることナッシングの母は直ぐに飽きて

お散歩カメラ

旧 松本歩兵第50連隊糧秣庫(現 医学部資料室)

b0221150_11544193.jpg


いたずらしたの 誰かな(笑)

b0221150_11544406.jpg



芽吹いてるぅ

ご縁がありますように

b0221150_11544849.jpg




結局 

時間を持て余し

受験生にーさんを残し

母は一人温泉宿へ向かう

湯ったりねぇ

今宵のお宿

別亭 一花


[PR]
by kiraln | 2017-03-12 10:00 | Comments(11)
Commented by rato-yamato at 2017-03-12 17:02
うわ!
常念岳や~!
って、前も書いたな~(笑)
いいお部屋は見つかりました?
Commented by getteng at 2017-03-13 05:57
kiralnさん
ご子息の合格受験を心から祈り上げます。
そのあたりだと信州大学のことですか?
Commented by kiraln at 2017-03-13 16:37
*ratoさん
コメントありがとうございます(^'^)
姉二人の末っ子男子は
乙女な部屋をチョイスしてくれました(笑)
Commented by kiraln at 2017-03-13 16:37
*gettengさん
温かいお言葉ありがとうございます。
って結果は出てるんですけどね(笑)
だから記事にしております。テヘ
Commented by fsnoteak at 2017-03-16 09:29
こんにちは!
私もご縁があることを祈っています。
もう結果が出た頃かしら?
次回のOff会、♨も良いですね♪
新ブログ始めました。
お時間がございましたら覗きに来てくださいね。^o^
Commented at 2017-03-17 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraln at 2017-03-17 17:17
*fさん
お久しぶりです。
といっても
アラスカのリビングに先ほどマグカップを置いてきたばかりですけどね(笑)

なんだかパタパタと忙しく
ブログ放置だわ。
なのに写真撮ってるから
どんどん溜まって どーしよう(笑)

うん
にーさんは
受かっておりました。
松本に別荘が出来ました。
ねーさんたちの時
合格前に記事にし
トホホな事態だったので(笑)学習したんですよ。
こんなワタシでも(笑)

温泉オフ会 いいかも~。
でもお風呂上りに
who are you?って言われたらどうしよう 爆
Commented by kiraln at 2017-03-17 17:21
*鍵コメさん
何を仰るウサギサン。
ワタシ達 永い付き合いじゃない(笑)
そんなことだろうと 予想は付いていましたよ(^'^)
全然 気にしていないので(←これはこれで問題かっ!(笑)
お気遣いなく。

もうね
腹はくくりました。
毒喰らわば皿までの意気込みでGOGOです。
Commented by fsnoteak at 2017-03-21 07:04
に~さん、合格おめでとうございます。
やったー!松本に別荘だ~
松本Off会、断然楽しみになって来ましたよ。
who r u? はお互い様よ。^o^;
Commented by kiraln at 2017-03-21 11:58
*fさん
ありがとう(●^o^●)
新たなる別荘の誕生ですよ(笑)
近くに温泉もあるから嬉しくなっちゃう。

仕送りは大変だけど
三か所もあるから
何所に行くか迷っちゃう 爆。。。
Commented at 2017-03-23 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
新天地へ ② >>