新天地へ ②

朝活 夜活 と言ってるが

時々

「何 やってんだ。。。自分。。。。。。。」とひとり反省会


この日は6時過ぎなのに氷点下。

人どころか 鳥もいない。

なにやってんだ 自分。。。

鼻水も凍りそう(-"-)


b0221150_10082450.jpg




ホラーだ。

チト怖い。。。

b0221150_10082056.jpg






[PR]
by kiraln | 2017-03-10 16:30 | etc | Comments(10)
Commented by rato-yamato at 2017-03-10 18:52
そんなことはいつも思っていますよ(笑)
こんな雪の中で何やってんだ・・・俺は。
真っ暗な登山道をヘッドライト点けて登って何やってんだ・・・俺は。
誰もいない夜明け前の田んぼで朝日を待って何やってんだ・・・俺は。

数えだしたらキリがないです(爆)
Commented by mamirin412 at 2017-03-10 19:45
え、これ松本城?
早朝の松本城に行ったの?そりゃあ寒いわー。鼻水も凍るよ。
洗濯物だって干した端から凍るもん(笑)
朝活、夜活、尊敬します( ̄▽ ̄)
Commented at 2017-03-10 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sm-happiness at 2017-03-10 20:47
キラリンさん、楽しそうです!
朝活、夜カツ、充実している感じがいつも尊敬しています。

ブログは心が健康でなければかけない!

同感です(˶′◡‵˶)
Commented by kiraln at 2017-03-11 11:12
*ratoさん
コメントありがとうございます(^'^)

ホントね。。。
でもお目当ての光景が目の前に広がった瞬間には
全て全て昇華です✿
だからカメラって好きです。
大和路の初春の景色 楽しみにしております。
Commented by kiraln at 2017-03-11 11:15
*mamirinちゃん
コメントありがとう(^'^)

ゴメン。紛らわしい書き方したわ。
18時過ぎの松本城です。
さすがのワタシもホテルを抜け出して朝活はしないなぁ~(笑)
夏だったらやりそうだけど。。。 爆
色々と課題が残ったら
またリベンジ予定なんですけどね テヘ。
Commented by kiraln at 2017-03-11 11:20
*鍵コメさん
こちらこそ ご無沙汰しております(^'^)
”無骨な日本の城”ですよね。
内部はアスレチックみたいで楽しいです。。。

意外に繋がりますよね~。
ご縁って摩訶不思議で楽しいです。
もしワタシがお山に参戦したら
別ルートで鍵コメさんと繋がりますね (笑)

ブログの緩さが好きです。
以前ほどあくせくすることなく
その時々の気持ちの思い出を綴っております。
また遊びに来てくださいね。
Commented by kiraln at 2017-03-11 11:24
*ゆかりんさん
コメントありがとうございます(^'^)

自分に言い聞かせないとね。
「頑張れワタシ もうすぐ 絶景が広がるぞ!楽しいぞ!」と(笑)

気持ちが落ち着かないと
ブログに向き合えませんもん。
まぁ 
無理に更新する必要もない緩さが
ブログの良さかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね(●^o^●)
Commented by getteng at 2017-03-11 20:47
kiralnさん
愚生は豚活が食べたい!
Commented by kiraln at 2017-03-11 21:11
*gettengさん
上手いっ!
座布団 一枚ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
<< 新天地へ ③ 新天地へ  ① >>