新天地へ  ①

こどもが三人 居ると

どんな行事も三回あり

その都度 楽しんできた

だって 

折角なんだもん

楽しまなくっちゃ。損でしょ(笑)

という訳で

これが最後の受験遠征

降り立ったとある駅

(って書いてあるけど(-"-)

b0221150_10074858.jpg






瀬戸際親子は何にでも縋っちゃいますよ。

もちろん 書きました♪

(タダだし(笑)

にーさんをホテルに残し

母は一人

街散策

b0221150_10075878.jpg




ベンチが素敵❤

b0221150_10080273.jpg





夜のとばりが降りてくる

b0221150_10080314.jpg








[PR]
by kiraln | 2017-03-08 11:30 | etc | Comments(8)
Commented by getteng at 2017-03-08 12:06
kiralnさん
ここは松本城ですか?
Commented by na_nase at 2017-03-08 15:32
にーさん
受験頑張れ~!

母は写真頑張れ♪(笑)
Commented by kiraln at 2017-03-08 17:08
*gettengさん
コメントありがとうございます(●^o^●)
正解です。
烏城 カッコよかったですよ。
Commented by kiraln at 2017-03-08 17:10
*ななせさん
コメントありがとうございます(^'^)

エール ありがとうございます。
もう終わって結果も出ちゃってますが(笑)
三人目ともなると
母は気合が入らず
されど
息子にとっては変なプレッシャーもなく
お気楽だそうです。
Commented by mamirin412 at 2017-03-08 19:39
kiralnちゃん♪松本城まで来ていたのね(*^▽^*)
寒かったことでしょう。
あ、でもkiralnちゃんは早朝やら夜中やらにあちこち撮影に行ってるから、寒さは全然大丈夫かな?笑
実はこのまえニュースで合格発表の様子見て、もしやと予感がしてたのよ。←これホント
今度はぜひ桜の季節に松本城へ来てねo(^-^)o
Commented by getteng at 2017-03-08 21:29
kiralnさん
・・・といっても、愚生は行ったこともなく、見たこともありません。
これも、ブログのおかげかも?
Commented by kiraln at 2017-03-10 15:31
*mamirinちゃん
ズボラーズ
鉄板の以心伝心ねっ❤❤❤
メチャ 寒かったですぅ~。
お堀を渡る風がワタシのやる気元気本気を見事に削ぎ落としてくれました(笑)
お蔭でそのあとのお蕎麦屋さんでの一杯は格別でしたけどね てへ。
mamirinちゃんとの女子会 楽しみにしてますからねぇ~。4649っ!
Commented by kiraln at 2017-03-10 15:32
*gettengさん
SNSで日本も世界もぐーーーんと狭くなりましたね(●^o^●)
ワタシも(歩いたことないけど)
gettengさんのブログで広島さんぽ 楽しんでますよ❤
<< 新天地へ ② 小牧空港オープンベース >>