小牧空港オープンベース

29.3.5 中部地方の飛行機好きが小牧空港に集結っ!


b0221150_11331540.jpg



ブルーインパルス カッコ良過ぎっ!

b0221150_11331565.jpg

 萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

b0221150_11331508.jpg




モクモク 大好きっ❤❤❤


b0221150_11330786.jpg




こーゆーのをUPすると

森羅塾くんから

「ホンマ 何でも撮るなぁ」と言われちゃいそう てへ


[PR]
by kiraln | 2017-03-06 11:30 | 空美ちゃん | Comments(16)
Commented by mamirin412 at 2017-03-06 14:25
kiralnちゃんお久しぶり♪
セバスチャンがお空に召されちゃった記事から少し間があったからちょっと心配してたの。(←余計なお世話(^^;;)
セバスチャンとねーさんの写真に涙してしまいました。お空で元気にしてるといいな。

ブルーインパルスかっこいいね♪
青い空に白いもくもくが綺麗です。
空美ちゃんに鉄子ちゃん、次々と撮ってますね(´∀`=)
Commented at 2017-03-06 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinrajuku at 2017-03-06 16:47
ホンマ 何でも撮るなぁ(笑)
Commented by kiraln at 2017-03-06 17:23
*mamirinちゃん
暖かいお言葉ありがとう。。。

忙しいのもあって
ブログ放置だったわ。ゴメンね。
29年度分の涙を絞り切ったからもう大丈夫。
春だもん。草むしりで忙しくなるから顔を上げないとね♪

ブルーインパルス カッコイイでしょ。
痺れちゃったわ(レンズが重すぎて(笑)
上手く撮れなくて凹むけど
下手だから楽しいのよ。
mamirinちゃんのカメラ計画はどうなったのかしらん。

にーさんね。
長野にご縁が出来ました♪
オフ会にしよーね。
お庭見せてね❤
Commented by kiraln at 2017-03-06 18:04
*鍵コメさん
ありがとうございます(●^o^●)
Commented by kiraln at 2017-03-06 18:04
*森羅塾くん
だから雑食性なのよ(笑)
撮りたいものだらけで
忙しい毎日です。
Commented by rato-yamato at 2017-03-06 18:35
ホンマ 何でも撮るなぁ(笑)(笑)
Commented at 2017-03-06 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraln at 2017-03-07 09:25
*ratoさん
コメントありがとうございます(^'^)

世の中は
魅力満載で忙しいです(●^o^●)
Commented by kiraln at 2017-03-07 09:35
*鍵コメさん
ありがとうございます。

ビックリしたわぁ~。
怒らせちゃったかと思ったわよ。
まったくもぅーーーーー
プンプン (笑)

いろいろと重たくなっちゃって思わず愚痴ってしまったわ。
ゴメンネ。

客観的な意見を聞いて
クールダウンできました(●^o^●)
とても楽になったわぁ~。
これからも愚痴聞いてね。
って嫌か (笑)
Commented by mamirin412 at 2017-03-07 17:50
ええええっほんとに〜〜(*≧∀≦*)
にーさん長野県上陸ですか?おめでとうございます♡
草取りして待ってますよ、来てね〜kiralnちゃん♪
Commented by nararanran at 2017-03-07 19:16
えっ石川県の小松空港に行ってたんや!
って思ったら小牧空港やった(・∀・)
Commented by kiraln at 2017-03-08 09:41
*mamirinちゃん
そ~よ❤
遊ぼうねヽ(^。^)ノ
オフ会の時までに
お花の名前 いろいろと覚えなきゃだわ(笑)
(未だに 蔓バラの名前が覚えられないワタシだけど)
Commented by kiraln at 2017-03-08 09:44
*らんちゃん
コメント ありがとう❤

小牧空港ってマイナーなのかな~
認知度が低いです。
こじんまりしている分、飛行機も近くて楽しいよ。
(離着陸は格安航空機で JAL ANA ないけど(-"-)
Commented by sm-happiness at 2017-03-08 19:38
セバスチャン劇場からしばらく時間が空いたので、ブログやめちゃうのかな?でも、kiralnさん、今年も笑わせてくれるとおっしゃっていたな、、、と考えたり。
1人妄想していました、笑。

受験に同行されていたんですね!
お疲れ様でした(˶′◡‵˶)
Commented by kiraln at 2017-03-10 15:27
*ゆかりんさん
コメントありがとうございます(^'^)
返信遅れてごめんなさい。

にーさんに散々気を揉まされ(笑)
ブログどころではありませんでした。
ブログって心身ともに健康じゃないと綴れないと思いませんか?
という訳で
ようやく私の大好きな平穏な毎日が戻ってきましたよ。
また遊びに来てくださいねヽ(^。^)ノ
<< 新天地へ  ① セバスチャン小劇場 >>