朝活っ!  白鳥の湖

b0221150_17375783.jpg




"happy valentine!"


と白鳥が言っているようにみえませんか?


(笑)



[PR]
by kiraln | 2017-02-14 15:22 | 朝活 | Comments(8)
Commented by getteng at 2017-02-14 16:10
kiralnさん
業界はピンチで、代用品まで研究しているそうです。
やったりもらったりから、ありがたくいただく時代になるのかも?
詳細は愚生の本日付のブログをご覧あれ。
Commented by kiraln at 2017-02-14 17:25
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)

なるほど~。
然もありなんですね。
チョコもハイクォリティ化が進み
良質のカカオは買占めが行われてそうですね。

gettengさん
ワタシから愛を込めて
エアチョコレートを送ります~❤
受け取ってねヽ(^。^)ノ
Commented by kumama47 at 2017-02-14 18:34
見えます!見えます!(笑)
真ん中の白鳥が言ってます。

ただいま毎日の寒さに辟易中なのですが、kiralnさんの美しい冬景色を暖かい部屋の中で鑑賞するのは実に楽しいです。^ ^
電車の中から、雪をかぶった伊吹山(だと思われる)を見るだけで充分冬を満喫している私には、春がひたすら待ち遠しいです。
Commented by fsnote2 at 2017-02-14 19:25
そう言われるとそう見えます!
懸命に何か言っている様子。^o^
アフラックのCMだとまた違うんでしょうけど。(笑)
あ、あれはアヒルか!f(^^;
Commented by getteng at 2017-02-15 07:30
kiralnさん
昨日、チョコをくれたのは貴姉ただお一人でした。
エアチョコ、美味しくいただきました(#^.^#)
Commented by kiraln at 2017-02-15 10:39
*kumamaさん
コメントありがとうございます(^'^)

でしょ~。見えるでしょ~(笑)
凍えるような寒さが続き
小銭が出しにくい毎日です。
早く温かくならないかしらん。

時々ね。。。自分でも思います。
「ワタシは この クソ寒い中 何をやってるんだろう。。。」と。
(といいつつ日曜日は朝活予定(笑)

ワタシのやせ我慢な冬景色を
また見に来てくださいねヽ(^。^)ノ
Commented by kiraln at 2017-02-15 10:41
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

ひど~い
アヒルじゃないよ 白鳥だよ 爆
まぁ どっちでもイイけどね (笑)

バレンタイエンディのお祭り騒ぎって
やっぱ日本だけなのかしらん。
fさんのブログで公開質問しますね<`~´>
Commented by kiraln at 2017-02-15 10:44
*gettengさん
無事に届きましたか。一安心です(笑)
お酒のつまみになりましたか?
いつかチョコを食べながら飲みましょうね<`~´>
<< 米原駅 雪景色 ハルマチ >>