朝活っ!  三島池

池と湖  何が違うんだろう。


寒すぎるから

どーでもイイことを考えちゃう(笑)

水鏡に映る伊吹山

b0221150_17375992.jpg


雪が多くて大変だった朝活


29.1.29


[PR]
by kiraln | 2017-02-01 17:30 | 朝活 | Comments(8)
Commented by fsnote2 at 2017-02-01 19:13
寒くても、
雪が多くても、
元気に朝活!
だからこそこんな静寂な
美しい景色がgetできたのですね。
早起きは三文のお得ねん!^^
Commented by getteng at 2017-02-01 20:48
kiralnさん
伊吹山って、福田蘭堂の「笛吹童子」の舞台でしたか?
何だか、年代がばれそうですが・・・。
Commented by na_nase at 2017-02-02 09:11
わぁ♪ すごい~~!
きれい~~♪

朝活した甲斐がありましたね!^^
Commented by kiraln at 2017-02-02 09:23
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

イヤイヤ ここのトコロ 怠けておりました(笑)
行った先に雪が多くてビックリ(~_~;)
ノーマルシューズ(普通の靴)で行っちゃったからね
馬鹿ですね~私。

こーゆー写真が撮れると(自画自賛(笑)
また朝活したくなっちゃうヽ(^o^)丿
単純な私でもあります テヘ
Commented by kiraln at 2017-02-02 09:26
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)

ごめんなさい。
意味が分からないかも。。。(~_~;)

薬草の宝庫 伊吹山です。
Commented by kiraln at 2017-02-02 09:28
*ななせさん
コメントありがとうございます(^'^)

撮ってるときは
暗闇で良く判らずに撮影しておりましたが
お家でPC見ると良い感じで雲が絡まっておりました。
(やっぱ PC確認は必要ね♪)

根がせこいので
それなりのものが撮れるまでは
帰りませんっ!意地でも撮りますっ!(笑)
Commented by mamirin412 at 2017-02-02 20:45
こんな美しい写真を撮るためには、相当早起きして寒〜いのも我慢して、雪をかきわけての朝活なんだろうか‥
と想像しておりまする。
風が無く晴れていないとこんな風に撮れないですよね?(ど素人の想像)
kiralnちゃんのバイタリティを見習わなくては!とここのところ朝寝坊の私は反省しきりデス( ̄▽ ̄;)
Commented by kiraln at 2017-02-03 17:39
*mamirinちゃん
コメントありがとう(^'^)

カメラ計画はその後どうなったのかしらん。
カメラがあると楽しいよ~~~ オイデオイデ
人生が豊かになるよ~~~ オイデオイデ

ご想像そのまんまで
ノーマルシューズで突き進みましたっ!
ハイ 単なるアホです。(笑)

星空見上げながら(早く行き過ぎ(笑)
時々自分でも思うんですよ。。。
「何やってんだろう ワタシ」ってね。
でもこうしてmamirinちゃんから褒められと
性懲りもなく出掛けちゃうんだなぁ (笑)

いやいや
あれだけ丁寧にブログを綴るmamirinちゃんに頭が下がります。
ワタシも見習わないとね。。。
<< 朝活っ! 余呉湖 天王寺駅 >>