天王寺駅

b0221150_14494373.jpg

 どうだ 森羅塾くん

参ったかぁ~~~~(笑)(笑)(笑)


b0221150_14494495.jpg

b0221150_14494137.jpg

今度 おごってね (笑)


b0221150_14494165.jpg



カッコいい記事にしたかったのに

変なのになっちゃった テヘ ルイルイ


[PR]
by kiraln | 2017-01-21 10:00 | photo | Comments(4)
Commented by fsnote2 at 2017-01-21 13:23
大阪まで遠征GOGO!されてたのですね。^o^
電灯も使い方次第でシャンデリア!素晴らしい~
「参りました~」の声が聞こえたかな?(笑)
Commented by kiraln at 2017-01-21 17:25
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

自分でも神出鬼没だと思います(笑)
以前から撮ってみたくってね。
ホント使い方次第ですね。
モノが無い時代だから
創意工夫が練り込まれた素敵なシャンデリアです。

彼は負けず嫌いだから認めないと思いますよ(笑)
Commented by shinrajuku at 2017-01-22 12:27
どっひゃぁ~~~~!!
まさかまさかの天王寺ぃ~!!
参りました~!!(←意外と素直)

ってか、岐阜から大阪までやってきて何撮ってんだよぉ~^^
でもね、でもね、↓のコメントで煽った物はちょっと違うんだな~ ニヤリ
駅開業時から使われている行燈型の照明が残っているところがあるんだよ。
どうだ kiralnくん、参ったかぁ~~~~(笑)(笑)(笑)
(と、やっぱり負けず嫌い)
Commented by kiraln at 2017-01-23 15:51
*森羅塾くん
ぐやじぃ~~~~~~。
そのペンダント 撮ったんですよ。
でも綺麗に撮れなくて削除しちゃった。
あればドヤ顔でUP出来たのになぁ~
めちゃ 悔しいわぁ~
(と こっちも相当な負けず嫌い(笑)

どーも
大阪人の間ではレトロシャンデリアは評価が低いようですね。
岐阜から遠征の価値ありの昭和な空間でしたよ。
(いちいち降りなくてもいいし(笑)
<< 朝活っ!  三島池 淀屋橋 レトロなシャンデリア >>