淀屋橋 レトロなシャンデリア

森羅塾くーん

行ってきたよ

撮ってきたよ

b0221150_14494305.jpg



撮ってたのワタシだけだったわ(=_=)


b0221150_14494318.jpg



大阪の地下鉄 素敵ね❤


[PR]
by kiraln | 2017-01-20 10:00 | photo | Comments(8)
Commented by shinrajuku at 2017-01-20 10:59
うひゃひゃひゃひゃ~
ホントに行ってホントに撮っちゃうところがサスガの行動派kiralnさん!!
まいりました・・・

ちなみに今も有るかどうかは知りませんが、
天王寺駅と本町駅にも面白い照明があったんだよ~(と煽ってみる^^)
Commented by getteng at 2017-01-20 11:51
kiralnちゃん
大阪の地下鉄は1993年以降乗っておりません。
梅田界隈もずいぶん変わったでしょうね?
東京に行っても、名古屋に行っても、大阪にってももう迷子になりそうです。
現役時代は、用があってもなくても月一上京していました。
引退すると、億劫で出不精になります。
今日は病院でしたが、雪の予報が出ていますので慌てて帰宅しました。
Commented by kiraln at 2017-01-20 16:59
*森羅塾くん
やっだ~。最初の一文読んで
変な人からのコメントかと思っちゃった(●^o^●)
テヘ コメントありがとう。

律儀な女なんですよ(笑)
自転車を持ち上げて歩道橋を登る行動派の女でもあります 爆
森羅塾くんをねじ伏せちゃったかしらん(●^o^●)
今度会った時、ご褒美に白菜下さいね。

情報ありがとうございました。
さすが西の都ね。こんなのを昭和の時代に作っちゃうなんて痺れるわぁ~❤
シンプルな美しさに見惚れてちゃったわ。


<`~´>フフフ 明日に続く。。。
Commented by kiraln at 2017-01-20 17:00
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)

何所の都市も進化し続けていますからね~。
でもね。新しい事ばかりがイイことではないと思います。
温故知新で過去の遺産も大切にしたいですね。

いやいやgettengさんはアクティブですよ。

広島も雪模様みたいですね。
温かいお部屋でお過ごしくださいね。
Commented by na_nase at 2017-01-20 17:24
きらりんさん、大阪に?^^
ちょっとお声かけてくだされば…(笑)

淀屋橋にこんな照明が…@@
照明に眼がいったことない大阪人です(笑)
Commented by rato-yamato at 2017-01-20 18:40
あかん、あかん・・・
田舎者の私には近づけない場所です。
人に酔います。
あ、電車には酔いません。

1時間が限界です。
だから大和路ばっかり撮ってるねん(笑)
Commented by kiraln at 2017-01-21 09:26
*ななせさん
コメントありがとうございます(^'^)

お~~~そっか~~~~
その手がありました。
今度、声掛けちゃいますね。
社交辞令でなく本当に声を掛けちゃう
くそまじめな女です(笑)
一緒に花文へ行きましょう♪

えっ!
大阪人には当ったり前の風景なんですか?!
そーなのよ。
誰も見上げてないし
嬉々としてるのはワタシだけ。。。
贅沢過ぎる見慣れた風景ですね。ウラヤマシイ。。。
Commented by kiraln at 2017-01-21 09:28
*ratoさん
コメントありがとうございます(^'^)

もう行き慣れた風景なんですね。
ワタシなんて滅多に行かないので
人に酔う前に自分に酔っちゃいます(笑)
何を見ても新鮮で楽しく OSAKA LOVEです。

大和路は魅力満載ですからね~(●^o^●)
また行きたいなぁ
鹿の写真が撮りたいなぁ
<< 天王寺駅 セントレア*** >>