セバスチャン小劇場 ㉖ おっとどっこい元気だよ

いきなりこんな格好で失礼

ケッコー 気持ちいいんだわ これ


b0221150_11231362.jpg



セバスチャンだよ。

元気にやってるよ

*****

粗相をするからって理由で

カーペットに乗れないんだ

でも

そんなのピョンって飛び越えちゃう

b0221150_11231325.jpg

見つかった時は

叱られるので

脱兎のごとく逃げるんだ

ホットカーペット 大好き♡


来年も4649

酉年だけど

ぶーーーっ

b0221150_11231401.jpg




[PR]
by kiraln | 2016-12-26 12:01 | セバスチャン | Comments(18)
Commented by getteng at 2016-12-26 12:09
kiralnさん
我が家にいた犬も掃除機が好きでしたね。
女房が掃除を始めると寄って来て催促していましたよ。
愚生は1,000円カットでやってもらっております(#^.^#)
Commented by kiraln at 2016-12-26 15:08
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)
意外に掃除機好きなのでビックリ
もっと前からやってあげればよかったです。
ねーさんが帰ってきてあれこれと世話しているので
極楽な年末のセバスチャンです。
Commented by fsnote2 at 2016-12-26 16:34
セバちゃん、お久しぶり(^^♪
元気で良かった♡
私も背中あたり、掃除機で吸ってもらいたいわ;^^
Commented by kiraln at 2016-12-26 18:06
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)
なんと半年ぶりのセバスチャンです(笑)
ねーさんも余りの音信不通っぷりに
危惧を抱いていたようです。
といっても6歳だからね~。
筋金入りの後期高齢者です。

背中グワァー 意外に気持ちいいのかしらん(-"-)

Commented by na_nase at 2016-12-27 09:56
セバちゃん、掃除機好きなんだ…♪

あーこうやってひっくり返して
ボァーってやってみたい!♪楽しそう(笑)

ぶーたれ顔も大好きです^^
Commented by shinrajuku at 2016-12-27 12:07
お~、愛しのセバ君元気やったんかいなぁ。
最近顔見ぃひんから心配しててんでぇ。元気そうでよかったわぁ。
来年はもっと登場させてもらうようにお母さんに言っとくわな。
おっちゃんとこのムスメも掃除機とホットカーペットが大好きやわ。一緒やなぁ^^
来年は酉年やけど再来年くらいに間違って卯年がくるかもしれへんで。
(あ、アカン再来年は「にこ年」やからその次な^^;)
兎に角、来年も元気でな。えぇ年迎えてや~
Commented by mamirin412 at 2016-12-27 17:57
セバスチャン久しぶり〜(*゚▽゚*)
元気だったのね。最後の写真超可愛い♡
掃除機なんで好きなんだろう?不思議。

ところでkiralnちゃん、ちょっと質問。お暇な時に教えてくださいね。
初心者にオススメのカメラってありますか?花を撮るのが主な用途です。
Commented by kiraln at 2016-12-28 14:08
*ななせさん
コメントありがとうございます(^'^)

確かに楽しいかも。。。
フケも垢も全て全て吸い上げてお肌つるつる♪
新しいアトラクションでUSJに売れるかも(笑)
Commented by kiraln at 2016-12-28 14:13
*森羅塾くん
コメントありがとうございます(^'^)

今年も年の瀬は忙しいわ。。。
やってもやっても取こぼし感満載でどーでもよくなってきた(笑)

頭朦朧としながらふと思う。
セバスチャンとにこちゃんをご対面させたらどうなのかしらん。
にこちゃんは野生の本能が蘇るのかしらん。
疲れているからどーでもイイことを考えちゃうね(笑)

間違って卯年が来たら
オットが一気に還暦になっちゃうからやっぱ遠慮しておきます。
Commented by kiraln at 2016-12-28 14:20
*mamirinちゃん
コメントありがとうございます(^'^)

毛が舞い上がって大変なのよ(単にお手入れをサボっているだけ(笑)
掃除機で吸い上げたらご機嫌だから
これからはこれでいこうと決めたわ♡

今のカメラは性能がイイから何でもOKよ。
ただコンデジはやめた方がイイ。
コンデジ買うならアイホンで充分だと思います。
軽いカメラがいいのか。。。(ミラーレス)
ガチでカメラを老後の趣味にしたいのか(canonやNikonのデジイチ)
富士フィルムやペンタックスだと色が綺麗だというからお花向きかもしれませんね。

何所に重点を置くのかで欲しいカメラが変わってくるので
ブレずに己の心を研ぎ澄まし
カメラ屋さんへGOです。
量販店だとカメラに詳しくない人が多々いますので
カメラ専門店で相談するのをお勧めします。

カメラ 楽しいよ~♪
良い出会いがあるとイイね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 17:05

きらりんさん~

久しぶりのセバチャン劇場でしたね
今年はあまりコメント行ったり来たりしませんでしたけど
有難うございました

また来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください!(^_-)-☆
Commented by kiraln at 2016-12-29 17:51
*ままさん
コメントありがとうございます(^'^)
こちらこそありがとうございました(●^o^●)
セバスチャン まだくたばっておりませんよ(笑)

いつもママさんのブログで
”丁寧な暮らし”をイメトレしております。
来年もママさん節を見せてくださいね。

良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
Commented by oneman_avi at 2016-12-31 00:27
ちーちゃん、コンバンハ^^

え、そーなの、ほんとセバチャンで終わりなのね^^

今、yamatojiブログまわりをして挨拶してきたわ~
楽しかったね、今年も♪
素敵な、楽しい、忘れられない思い出ばかりよ~

いつもビックリさせられるチーチャンパワー
絶対リュックにエンジン積んでるはず!

そ、メールの続きだけどさ
パパもネーサンも家族み~んな、連れ出したら?
宇陀の道の駅で待ってるよ?笑

今日はアレコレ買いに行ったり準備してたの
年初からyamatojiよ!
ratoさんのお蔭ね、感謝です♪

チーチャンから繋がった皆の輪は
ドンドンドンドン大きくなってくね^^

また来年もサプライズ、楽しみにしてるからね!笑
あ、でも安全運転で飛んできてね♪

挨拶はすませたけど、もう一丁!

お世話になりました、来年も4649ね^^
良いお年を~♪

お節、頑張って!!!!!!
Commented by mamirin412 at 2016-12-31 06:43
詳しく教えていただきありがとう(*^^*)
カメラ専門店ですね。
ミラーレスよりは一眼のほうがやはり綺麗な画像が撮れるのかしら。
自分の用途をしっかり絞り込んでみます(^.^)
Commented by kiraln at 2016-12-31 14:27
*aviちゃん
コメントありがとう(●^o^●)
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
ゴキゴキで大和八木
市川君とフセナイト
おっと飲みネタばかりだわ。
吉野の桜綺麗だったね~。
ジュニアさんの車から颯爽と降りて来た時の衝撃
未だ生々しいわぁ (笑)
奇跡の一本松 暑かったねぇ~

来年も たっくさんあそぼーね。
酔っぱらっても間違わずに電車乗るからさ。
写真も撮りに行こうね。
だってワタシ達(根本は)カメラ友達でしょ(笑)

大和路の皆さんにはホント仲良くしてもらってるね~。
aviちゃんはともかく
ワタシなんかと写真撮って楽しいのかしらんねぇ~(笑)
今年こそっ!一緒に蓮を撮ろうね。

デッカイ初日の出をgetしてきてね。
市川君とratoさんの素敵BOYSのツーショット
楽しみにしてるワン♪

aviちゃんにとって
来年も良い一年になりますように。
Commented by kiraln at 2016-12-31 14:30
*mamirinちゃん
ホント今は千差万別だから悩んじゃうよ~。
ミラーレスも綺麗なの撮れるよ。
デジイチだと”ガチでやってます感”してカッコいいけどね。

今年一年
ゾボラーズで遊んでくれてありがとう(●^o^●)
最近、庭にも出ず
薔薇もジャングル化していますが
逞しく育ってくれてるわ(笑)
来年も一緒にお庭で遊びましょうね。

良いお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
Commented by makuropapa at 2017-01-01 18:33
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented by kiraln at 2017-01-10 15:10
*makuropapaさん
いまさらですが
あけおめ ことよろ♪
本年もよろしくお願いします。
<< ママの味 28.12.15 NAGOYA >>