近場のしょぼい工場

〆は近場のしょぼい工場

「あんなところに 工場なんてあったんけぇ~?」

オット 全面否定。

フフフ あるんだよ

b0221150_16304114.jpg




車に戻ったら 3度

寒すぎな夜活。。。

でもココロはポカポカよヽ(^。^)ノ

懲りずに今週末も決行(予定(-"-)



[PR]
by kiraln | 2016-12-16 10:00 | photo | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-12-16 21:54
kiralnさん
暴漢等に十分ご注意ください!
Commented by fsnote2 at 2016-12-17 08:40
ご近所にもSFスポットがあったんですね♪
寒すぎ夜活、
ホカロン付けて、ホッとドリンク持参でどうぞ。^^
Commented by kiraln at 2016-12-17 09:54
*gettengさん
お気遣いありがとうございます(^'^)
安心安全、人が多いところにしか行きませんのでご安心あれ。

ってこんな工場夜景を撮ってるから
信ぴょう性に欠けますね。
Commented by kiraln at 2016-12-17 09:56
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

灯台下暗しです。
でも面白みに欠けるのでもう行きません(-"-)
女子はねぇ~トイレ問題があるから
気軽に飲めないのよね…。
撮影後にコンビニでホットドリンクを買い
帰路に付くのが楽しみです。
Commented by na_nase at 2016-12-17 13:37
きれい~♪

もうすっかり
夜景撮影ものにしましたね!^^
Commented by kiraln at 2016-12-17 14:48
*ななせさん
コメントありがとうございます(^'^)

基本の”き”は押えたので
後は精進あるのみ。
己の熱心さが時々怖くなります(笑)
もっと別の方向に向けるべきかもね。
Commented by shinrajuku at 2016-12-17 15:32
kiralnさんってホンマに凝り性やな~^^

しょぼい工場と侮る無かれ、
一連の工場夜景の中でもこの工場、
ライトの色の具合とか一番好きかも~
Commented by kiraln at 2016-12-17 16:13
*森羅塾くん 
嬉し過ぎなコメントありがとう(^'^)
色合いがカッコいいでしょ~。
鼻水啜りながら萌えてたわぁ~。

新しい三脚と
今まで知らなかった機能で
撮りたくて仕方ない症候群です(笑)
オットも呆れて完全放置ね。
カメラに興味が全くないから
暗闇の中でしつこく何回も撮り続ける妻に耐えられないみたい(要は寒がり(笑)

最近 インスタにはまってるんだけど
やっぱ写真のUPはブログが一番。。。
熱心に更新し続けるワタシを温かく見守ってね♡
今宵もGOGOよヽ(^。^)ノ
<< 28.12.15 NAGOYA 岐阜メディアコスモス >>