忠節橋

28.12.10

自分一人でも夜景撮影が出来るかどうか実験

(この熱心さを高校時代に持ちたかった(笑)


クソ寒い中、一人長良川の畔に佇む。

寒すぎてホームレスもいない。

カチャっ

b0221150_16304020.jpg



やればできるじゃないか ワタシ



[PR]
by kiraln | 2016-12-14 10:00 | photo | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-12-14 11:55
kiralnさん
Great point view!
Commented by rato-yamato at 2016-12-14 12:48
新しい三脚と兄貴直伝の撮影術のおかげでしょうか。
私も兄貴に教わりたいな~
でも、おっさんには教えてくれそうもないから・・・

見事なカラーバランスにうっとり。
Commented by mamirin412 at 2016-12-14 14:14
夜活続行中ですね( ̄▽ ̄)
おまわりさんに職質されないように気をつけてね(笑)
夜景の写真ものすごくキレイです(いつもなんのひねりもない表現でスミマセン汗)
たしかに高校時代にこの熱心さが欲しかったね。私も今の自分についてそう思いまする(´∀`)
Commented by kiraln at 2016-12-14 15:01
*gettengさん
ありがとう(●^o^●)
ワタシ 頑張りました。
夕食も食べずに 
Commented by kiraln at 2016-12-14 15:07
*ratoさん
コメントありがとうございます(^'^)

おニューの三脚はすこぶる使い易いです。
というのか今までのが酷過ぎました(笑)
ほとんど丸投げな上、知識全くナシでの相談で
兄貴も鬱陶しかったことと思います。
挙句の果てに使い方講座で四日市をリクエストするなんてめんどくさい客ですよね~。
オットも同情を寄せていますわ。爆

今度兄貴に会ったら
「兄貴~~~~♡」と話し掛けてあげてください。
喜んで教えてくれると思いますよ。

わーい ratoさんに褒められちゃったヽ(^。^)ノ
新しい三脚&スプラッシュで奈良まで遠征しないとね。
Commented by kiraln at 2016-12-14 15:15
*mamirinちゃん
コメントありがとう(●^o^●)

実はさ。。。
夜景撮影に向かう途中で倒れているおばあさんが居たの。
ワタシ 慌てて駆け寄って
「大丈夫ですかっ!」って話し掛けたらドン引きされちゃった。
暗闇から
ブクブクにコート着て、目深に帽子被り 首はマフラーでぐるぐる巻き
オマケに三脚を肩に引っ掛けての登場だもん。
怪しいよね。。。(-"-)


ほんとこの熱心さを若い頃に持ちたかった。
来世ではお互い改めよう。
ズボラーズ改めビーンズ(マメ)になりませうヽ(^。^)ノ
Commented by gachako1121 at 2016-12-15 21:49
忠節橋とシティータワー43 んん〜 ええねぇ
完璧な構図 (=´∀`)人(´∀`=)



Commented by kiraln at 2016-12-16 11:31
*雅茶子さま
メチャ 嬉し過ぎなコメントありがとうございます(*^。^*)
長良川の風は冷たかったです。
ピュ~。
<< 岐阜メディアコスモス 28.12.7 四日市へ夜景を... >>