28.12.7 四日市へ夜景を撮りに行く  塩浜エリア


b0221150_16595154.jpg



切なくなるほどの美しさにウットリ ❤❤❤

b0221150_16594990.jpg



優し過ぎな兄貴は 撮影ポイントまで教えてくれる  (ホントイイ人です)

b0221150_17000108.jpg





楽しかったぁ~

やっぱ 上手い人と廻ると目から鱗だわぁ~


今まで知らなかった機能をたくさん教えて頂き

益々 カメラが好きになっちゃった。

ありがとうございました。




おまけ

兄貴とはおソロがいっぱい

まずは車

b0221150_17002371.jpg



そして 三脚

b0221150_17002745.jpg





鉄板の友情だわ(●^o^●)

さぁ 次は何所へ行こうかな (笑)




[PR]
by kiraln | 2016-12-13 10:00 | photo | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-12-13 12:14
kiralnさん
工場萌え撮り、ナイスじゃないですか!
Commented by mamirin412 at 2016-12-13 12:38
これは工場なの?
工場なのにこんなに綺麗なの?
なんて綺麗なんでしょ〜╰(*´︶`*)╯
日本には私の知らない所がいっぱいあるんだなぁ。(私が無知過ぎですか?笑)
そして‥。
車のオソロめっちゃウケました(笑)
これは運命の赤い糸で結ばれてるわね。
Commented by kiraln at 2016-12-13 16:20
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)
楽しかったですよぉ~。
gettengさんにお褒め頂いて嬉しさ倍増❤
やっぱ 岩国遠征ね(笑)
Commented by kiraln at 2016-12-13 16:25
*mamirinちゃん
コメントありがとう(^'^)

でしょ~。綺麗よね。
鉄の要塞で近未来みたい(見たことないけど(笑)
そうよ~ 知らないところ一杯♪
だから頑張って見に行かないとね(●^o^●)
落ち葉ひろいをしている場合じゃないわ。

兄貴と言っても年下なんですけどね 爆
白い車に黒い三脚
白と黒 縁起が悪いわ。
そうなの。。。ワタシ達結ばれない運命なの ヾ(≧з≦)ゞブッ

ここ 笑うところじゃないか (笑)
Commented by fsnote2 at 2016-12-14 07:16
ひゃ~!地球じゃないみたい!!
ホントに”美しい”ですね。
沢山の機能を知って、ますますカメラの虜に(^^♪
年下の兄貴、やるなあ~
Commented by kiraln at 2016-12-14 09:50
*fさん
コメントありがとう(●^o^●)

メチャ綺麗よね。
実物はもっともっと綺麗です。
上手い方が撮られると更に綺麗です(笑)

クソ寒い中、奈良から遠征してくれた兄貴は感謝だわ(年下だけど(笑)
前も書いたけど理論ってホント大切だと痛感しました。
また兄貴をそそのかして出掛けないとね(年下だけど(笑)
Commented by shinrajuku at 2016-12-14 13:12
プリウスやアクアでお揃いならわかるけど、
白のスプラッシュでお揃いなんてコリャやっぱり運命でしょ!!
ビックラこいたわ。スプラッシュ・・・エェなぁ。

また突っ込みどころを間違えてるよねボク^^;
Commented by rato-yamato at 2016-12-14 13:18
ジュクさん
間違えてないと思うよ。
そこしか突っ込むところはないでしょ?(笑)
Commented by kiraln at 2016-12-14 14:55
*森羅塾くん
ワタシの写真には全く触れてないコメントありがとう(-"-) 爆

更に大人になったのよ。
横向きパーンで夜景撮影よ。どうよヽ(^。^)ノ
やっぱ 運命の白い車かしらん❤
でもワタシ 人妻だし。。。
老犬と老兎抱えてるし。。。
この酸欠状態の恋心♡ 切ないわぁ~(笑)
カラオケ行って歌わないとね。

森羅塾くんの車を売れば
スプラッシュ三台くらい買えますよ。
何だったら交換する? (笑)
あ ワンコ載せてるから査定が下がってるか(;O;)
(と通ぶってみる (笑)
Commented by kiraln at 2016-12-14 14:59
*ratoさん
ratoさんもだわ。
全然 写真に触れていないわぁ~(>_<) (笑)

スプラッシュが二台並び萌えちゃいました。
絵になるなぁ~
かっこいいなぁ~。
と2人で感動しきりです。多分。。。きっと。。。
想いは通じているはず(笑)

「なんで奈良の人と四日市で夜景撮ってるんだろう」
何が起こるかわからないから人生って面白いですね。
<< 忠節橋 28.12.7 四日市へ夜... >>