28.12.7 四日市へ夜景を撮りに行く  大正橋

次は地味目の工場

っと思いきや暗闇にカメラマンさんたちがたむろっておりました(笑)

b0221150_16594417.jpg



ここでなんと

”バルブ撮影”デビューです。

”カチャ”の正しい使い方も教えて頂きました (兄貴 メチャイイ人❤)

b0221150_16593912.jpg




バルブ撮影をしていたらおっちゃんが話し掛けてくる

「どこからお越しですか?」

カウント中だったので笑顔でスルー(察しろよ(-"-)

また聞いてくる

撮影を終えて

「岐阜です」

「ぁ でも彼は奈良です」

おっちゃん 戸惑うの巻。。。

なんか 誤解を与えちゃったかしらん(-"-)



[PR]
by kiraln | 2016-12-12 10:00 | photo | Comments(6)
Commented at 2016-12-12 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraln at 2016-12-12 13:29
*鍵コメさん
ありがとう~。
笑い流せばいいのに心の片隅に引っかかりだんだん自分が惨めになってきちゃった(>_<)
話、聞いてくれてありがとうね~。
軽くなったわ。
今までがラッキーだったのかもね。
ここのところトホホな事ばかりで
哀しいかなこれが現実かもしれません。

このおっちゃん
「次は塩浜がお勧め」って言うのよ。
行ってみたらアベックの聖地みたいで(笑)
路駐の車が縦列駐車で繋がっていたわ。
やっぱ 勘違いされていたみたい(>_<)


Commented by wild-hunch at 2016-12-12 17:29
行けばよかったと後悔^^;
やっぱりエエですね~
昔は何度も行ったんですけどねぇ、釣りで笑
?カチャってなんです?
Commented by kiraln at 2016-12-13 09:29
*Jr.さん
コメントありがとうございます(^'^)
でしょ~。
激しく後悔を促したくなる濃密な楽しい時間でしたよ。
Jr.さんは釣れると思ったんだけどなぁ~。
まさか柿に負けるとはっ!(笑) ←根に持ってる。。。
四日市にお出掛けの際は声を掛けてくださいね。
岐阜から馳せ参じます(二時間掛かるけど 奈良より所要時間が掛かる(>_<)

”カチャ”はあれですよ。あれ (笑)
Commented by joririn1112 at 2016-12-17 23:37
すごくすごくキレイですー⭐︎⭐︎⭐︎(≧∀≦)
私の写真とはえらい違い(^^;;
寒いと言ってはさっさと車に戻り、
カチャもよう使わんのではキレイに撮れる
わけないネ(反省(p_-)
特に、下の写真のKIRAKIRA、見入ってしまいました(^ ^)
Commented by kiraln at 2016-12-19 17:40
*joriたん
コメントありがとうございます(^'^)
返信遅れてごめんちゃい。
絡まった糸のような年の瀬です(>_<)

連れて行って貰ったので(笑)
兄貴の撮影が終わるまで
大人~しくハチ公のように待ち続けましたよ(-"-)
大昔にamazonで購入した”かちゃ”が良い仕事をしました。
というのか使い方を初めて知りました 爆

多分ね・・・
兄貴の設定写真ばかりだと思う。。。
もう一度行きたいけどね・・・やっぱ怖い。。。
近所のしょぼい工場で我慢します(-"-)
<< 28.12.7 四日市へ夜景を... 28.12.7   四日市へ夜... >>