28.12.7   四日市へ夜景を撮りに行く  四日市霞ヶ浦緑地公園

b0221150_16592421.jpg



夜のとばりが下りてくる

そして輝く工場たち

b0221150_16593830.jpg


たまらんね

b0221150_16593887.jpg





本来なら

三脚の使い方講座なのに

カメラの設定や使い方

夜景の撮り方のポイントなど

惜しみなく教えてくれる兄貴

イイ人だぁ~

EOS学園に行くよりもメチャ勉強になりました。


兄貴が撮った四日市ドーム

スゴイワァ~

b0221150_11155274.jpg

[PR]
by kiraln | 2016-12-11 10:00 | photo | Comments(6)
Commented by na_nase at 2016-12-11 10:34
わぁ、きれい~♪

きらりんさん
こんなの撮れるなんてすごい!
教えてもらって
即実践できるのもすごいな~!^^
Commented by getteng at 2016-12-11 11:59
kiralnさん
かつては公害の四日市だったのが、今や夜の工場群撮りで有名なりましたね。
この辺りで云えば、大竹・岩国or周南・徳山でしょうか。
Commented by fsnote2 at 2016-12-11 16:06
夜の工場って、硬く、冷たく、暗いと思っていましたが
四日市ではこんなに綺麗なんですね!
いや~、いいもの拝見させてもらいました。^^
Commented by kiraln at 2016-12-12 09:32
*ななせさん
コメントありがとうございます(^'^)

凄いですよね。
自分でもそう思います(笑)
でもこれ兄貴設定ですから。。。
UPしている写真も兄貴が撮った写真の可能性大です。
ワタシはシャッターを押すだけの人だったかも (+o+)

まぁ あるあるですな。
Commented by kiraln at 2016-12-12 09:34
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)

四日市が公害で名を馳せたのは
遥か昭和の話で今は綺麗ですよ~。
海も澄んでいましたもん。

岩国や周南を撮られる方も多いですね~。
いつかは行ってみたいです。
広島へ行ったら
宮島行って gettenngさんと飲んで 
あ 工場夜景を撮るんだったら飲めないじゃん(>_<)
Commented by kiraln at 2016-12-12 09:37
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

綺麗でしょ~。
鉄の要塞みたいでカッコいいです。
兄貴と行かなければこんな写真は撮れません。
やっぱ知識がある人は凄いです。
そして(洋裁も然りだと思う)
面倒くさがらず手順を踏むと必ず綺麗な形になりますね。
工場夜景。。。はまりそうです。。。
<< 28.12.7 四日市へ夜... 28.12.7  四日市へ夜景... >>