28.12.7  四日市へ夜景を撮りに行く *

兄貴と一緒に四日市コンビナート夜景を撮りに行く

ワタシ イチオー女子だし、兄貴も困るだろう…と思い方々に声を掛けるが全滅(>_<)

結果

「二人っきりで夜景ナウ❤」になっちゃいました(笑)



まずは末広橋梁で待ち合わせ


b0221150_16583493.jpg


電車が通る時だけ橋が下りる


左右どちらから来るのか判らずずっと構え続け

疲れた頃にやってくるの巻

b0221150_16583572.jpg


水面が綺麗

b0221150_16584562.jpg

この後、夕食

まぐろレストラン

色気ナッシングの食い気だけの二人であった

トワイライトタイム

さぁ 始まるよ


b0221150_16591913.jpg




[PR]
by kiraln | 2016-12-10 10:00 | photo | Comments(4)
Commented by fsnote2 at 2016-12-10 10:17
兄貴!って響きがいいですね。
まぐろレストラン、何を食べたのか空想するだけでも美味しそ♪
トワイライトタイム、
既にグラデーションが綺麗~
Commented by kiraln at 2016-12-10 10:27
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

兄貴といっても年下なんですけどね 爆
雑然としたお店で食べる海鮮丼は美味しかったです。
おデート(笑)なのに熟年夫婦のような空気感だったことでしょう。

歳をとると
異性に変な気を使わなくってもいいから楽だわぁ~。
歳をとるのも悪くないね。

兄貴指導のコンビナート夜景。
ヤバいですよ~~~~(笑)
Commented by getteng at 2016-12-10 11:33
kiralnさん
この跳ね橋は珍しいですね!
最高の写材ですよ。
おにいちゃまと一緒だと甘えられて嬉しいですね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by kiraln at 2016-12-10 12:01
*gettengさん
コメントありがとうございます(^'^)

さすが 目が高いっ!
国の重要文化財だそうです。
住所も伏せられてて謎の跳ね橋です。

兄貴と言っても私が年上なんです(笑)
奢ってあげなきゃね(-"-)

明日はすんごい写真をUPしちゃいますよヽ(^。^)ノ
やっぱ 知識がある人と廻るとスゴイワァ~
<< 28.12.7   四日市へ夜... 28.12.4 O.TO.... >>