人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋を渡る   吉田修一 著

橋を渡る   吉田修一 著_b0221150_13150203.jpg




ビール会社の営業課長、明良。
部下からも友人からも信頼される彼の家に、謎めいた贈り物が?都議会議員の夫と息子を愛する篤子。
思いがけず夫や、ママ友の秘密を知ってしまう。
TV局の報道ディレクター、謙一郎。香港の雨傘革命や生殖医療研究を取材する。
結婚を控えたある日…2014年の東京で暮らす3人の悩み、ためらい。果たして、あの選択でよかったのか―



一章を読み終えた時点 話の先が見えない(=_=)しかも退屈
読むの止めようかと思ったけどamazonで確認したらお楽しみはこれから
だったらと 再び読みだしたが 
う~~~~ん
ワタシ読解力がなさすぎなのね。
最終章に至っては全く意味不明だった
米と酒を送ったのは誰だったのか?
買い物かごに桃缶やカニ缶を入れたのは誰だったのか?
よー判らん。


いずれにしろ
amazonでも評価は真っ二つ。
面白いと取るか 退屈と取るか
noriさんの感想が聞いてみたい
(でも ワタシにはつまらない本だったのでお勧めはしない(-"-)


by kiraln | 2016-06-24 13:23 | book
<< fuji-musume 臨床真理 柚月 裕子 著 >>