人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりこ先生のレッスンで凹む

28.3.19

まりこ先生のレッスンへ参加する


前日の卒業式&女子会の疲れが残っていたせいだろうか。

イマイチ 楽しめなかった。。。

まりこ先生のレッスンで凹む_b0221150_16255639.jpg




午前参加の雅茶子サマのブログUPを見て更に落ち込む

まりこ先生のレッスンで凹む_b0221150_16255603.jpg



レッスンはまりこワールドそのもの

「まりこ先生と同じカメラ 同じレンズを使っているのに

同じ写真が撮れないんですぅ~」

とのたまう女子にドン引き。。。

じゃぁ ワタシは どんな写真が撮りたくてカメラやってんだろう

レッスン中にひとり反省会。。。ひとり哲学。。。

まともな写真が撮れるわけがない

まりこ先生のレッスンで凹む_b0221150_16255653.jpg



せめてもの救いは アコ先生のお料理がとってもとっても美味しかったこと


まりこ先生からチョイスして頂いた一枚

まりこ先生のレッスンで凹む_b0221150_16265575.jpg

エアリーフォトなレッスンでシックな写真を撮っているワタシって

(気分が暗いから写真も暗い)

美味しいローストビーフもこれじゃぁ 台無し

。。。周り シーン(-"-)。。。

いつになく激しく落ち込み過ぎて

ブログもカメラも止めようかと思っちゃった


でもまぁ

誰に見せる訳ではなく

誰に褒められたい訳でもなく

その時々の”想い”を彩艶やかに真空パック

それが kiraln流なのよ

文句ある?(笑)

まりこ先生のレッスンで凹む_b0221150_16255649.jpg



これからも へっぽこブログにお付き合い

4649なのだぁ~ヽ(^。^)ノ


by kiraln | 2016-06-03 09:00 | photo
<< チベット体操を始めましたヽ(^... バラ色な日曜日 >>