green thumb な庭作り   28 春の庭

春 てんこ盛り

b0221150_09513656.jpg




新緑が眩しい季節になりました(●^o^●)

b0221150_09513508.jpg

[PR]
by kiraln | 2016-04-19 09:00 | ガーデニング魂 | Comments(5)
Commented by fsnote2 at 2016-04-19 10:47
ひゃ~~~、てんこ盛りの春が眩しすぎる!
優しくて、美しい。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
マーガレットでしょうか?
後ろからの”そうっ~と激写”がイイネ(^^♪
綺麗な空気がこちらにも届きそうで
思わず深呼吸~ ^^
Commented by kiraln at 2016-04-19 11:33
*fさん
コメントありがとうございます(^'^)

今まであまりにもショボかった花壇がようやく華やいできました。
「待てば海路の日和あり」ですね。 ←好きな言葉(笑)
た・し・か ブルーデージーだったかな。
宿根草で枯れそうな出で立ちでしたが
春になって一気に復活しました。
日々 庭に出ながら植物からパワーチャージです(#^.^#)
Commented by mamirin412 at 2016-04-19 17:02
素敵ですぅo(^▽^)o
ビオラいっぱい春が眩しいですねっ
マーガレットの写真素敵♡
ずるい
Commented by mamirin412 at 2016-04-19 17:04
途中で手がすべって送信ボタンを押してしまった(汗)
ずるいわ〜こんな素敵な写真だとお庭もメッチャ素敵に見えるじゃないですか!(笑)
Commented by kiraln at 2016-04-19 17:46
*mamirinさん
コメントありがとうございます(^'^)

ビックリしたぁ~ ”ずるい”で終わってるんだもん。
黒井ミサもビックリのエコエコアザラクですわ(笑)
ここにきて一気にビオラが咲き乱れました。
地道に花殻を摘み続けたご褒美でしょうか。
きっとそうです。ワタシ 頑張りましたもん。
(思いっきり自己申告(笑)

ぼかしてぼかして誤魔化します。
実際のお庭はトホホです。
田舎の庭ですから…察してください…。(T_T)
<< bye bye 富雄  28.... 28.4.17 >>