人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空美ちゃん   事前講習会

27.10.11  10:00 『NonNon先生の飛行機撮影会の事前講習会』

早起きしてGOGOよ(●^o^●)

阪急電車に乗れるのが嬉しくって(有川浩好き) 乗る電車 間違えちゃった。テヘ

岡町に行きたいのに園田駅って ココハドコ ワタシハダレ 

慌てて十三に戻り、岡町駅下車。講習会(座学)へ参加。

”センセーとマンツーマンで どうしよう(*_*; ワタシ 人見知りだしぃ~”と思っていたけど

3時間 喋りっぱなしのkiralnであった。

飛行機ネタやカメラの話で楽しかった♪

時計を見たら 1時

おっといかん 3時にらんさんと奈良で待ち合わせだわぁ~

慌てて 電車に飛び乗り

『らんさんと奈良の夕焼けを撮る会』に参加

夜の反省会は 6時半開始の10時半お開きで なんと4時間も飲み続ける(笑)

千鳥足で娘の居ない下宿へ戻り、12時就寝。



27.10.12

6時起床。 6:40 の電車に乗り 一路千里土手へGOGO!

飛行機撮影の一人自主トレよ

朝8時に 岡町へ到着。

阪急レンタサイクル登録の際、免許証を見せたら

「えっ!岐阜っ」とおっさん絶句。

ちょっと張り込んで(って430円だけど)電動アシスト付きチャリよ(ドヤ顔)

そして

やってきました。千里土手

空美ちゃん   事前講習会_b0221150_17075682.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーッ

飛行機だぁ



心の一句

でっかいぞ 迫力満点 ワクワクワク(●^o^●)


つづく







by kiraln | 2015-10-16 22:00 | 空美ちゃん
<< 空美ちゃん  撃沈編 らんさんと奈良の夕焼けを撮る会    >>