人気ブログランキング | 話題のタグを見る

viva! 連休 一月

週休一日のワタシにとって

祝日の連チャンは夢のよう☆彡

まさに happy mondayヽ(^。^)ノ

テンションが高いので朝ごはんも頑張っちゃう

viva!  連休 一月_b0221150_13275463.jpg



*パンの耳 キッシュ(年末からずっと冷蔵庫に放置(+o+) かびてないから大丈夫よ<(`^´)>多分…
*トマトビーンズ
*キャベツとベーコンのポトフ 生姜味


朝食でパワーチャージ 向かった先は


viva!  連休 一月_b0221150_13272778.jpg



今年最初のYOGA 

室内が薪ストーブで温めれて贅沢~

冬の日差しも暖かで

「なんと幸せなんだ」

ささやかな幸せに酔いしれる



*******


今年の冬はかっぽう着デビュー

20年前にベルメゾンで購入したかっぽう着がすこぶる温かく機能的。

田舎のオバちゃん臭くて嫌だったけど(20年の年月を経て悟りを開いたってことね(-"-)

これは良いわぁ~

作業もし易く、袖口ぎゅっであったかい~(#^.^#)

でもこの割烹着5000円だったんだよね

パッチワークで凝った作りではあるのだが

当時のワタシは何を思ってミニーちゃんの割烹着ごときに5000円も払ったのだろう


謎(@_@)

viva!  連休 一月_b0221150_13273863.jpg



お目汚し お許しあれ

家の中限定 これでお外は出られない(+o+)


by kiraln | 2015-01-13 14:00 | etc
<< ジャパンデグニティ  高森美由紀 著 ルーズベルトゲーム 池井戸潤 著 >>