人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向の匂い  ~学園祭編~

日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_14213077.jpg


淑徳晴れの9/23 

ねーさんの学園祭へ行く。


足かけ9年間に及ぶ学園祭詣でもこれにて終了。

(ねーさんのねーさんも同じ学校だった)

最後だと思うと感慨深いねぇ~。

日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_14213467.jpg

ステージではももクロな乙女たちが熱演中。

女子高なのに男子がチラホラ。

乙女のパワーに圧倒され気味(笑)

学生さんは制服着用の上、来校なので

いろんな制服が入り乱れ面白い(^'^)



ねーさんのクラスの演目が始まるので大アリーナへ

「カリブの海賊」の音楽劇

(ミュージカルとは違うらしい(-.-)

日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_14213727.jpg
有終の美で最優秀賞に選ばれる。

練習量なんてメチャ少ないのに

団結力が素晴らしいクラスなのかな

日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_14214014.jpg


中庭から見上げる青空もこれで見納め(-.-)

淋しいなぁ~淋しいなぁ~。






淋しくてもお腹は空く。


という訳で川名にあるcafeへGOGO!
日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_14214287.jpg


メチャ綺麗な店内。

家に帰り掃除がしたくなる。

日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_15101113.jpg

まったりのんびり非日常な空間がイイねぇ~。


ランチは前日予約をしないとありつけない。
日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_15102456.jpg

マクロビとは思えない彩り豊かなランチ。


日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_15103659.jpg


おやつもあるでよ~。





日向の匂い  ~学園祭編~_b0221150_15195924.jpg


ごはんとおやつとひとときと



明日は運動会へGOGO!

by kiraln | 2014-09-25 15:26 | event
<< 日向の匂い   ~体育祭~ セバスチャン小劇場⑥  YES... >>