人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS学園へ   ①

カメラの単発レッスンばかり受講している耳年増で

基本的なことが抜け落ちている私。

これでは進歩が見られないっ!と

老後の引き出し作りの為、EOS学園の門を叩く。


ワクワクドキドキの初日。

新しいお友達が出来たらいいなぁ~と小学生並の考えで出掛けたら

教室へ入ってビックリ。シルバー一色の燻し銀の生徒さんばかり。。。

もしかしたら私が一番若いかも…。



しかしっ!皆さん、ただの年寄りではなかった。

DPPソフトを駆使し、トリミングや画像処理をされているんですね~。

RAW撮影をしているなんて凄すぎます。

実習地へ再訪問し、気にいる写真が撮れるまで撮り続けるフットワークの軽さ。

凄いお年寄り集団。まさにサライ(雑誌)な人たちです。



今回の私の提出課題。

EOS学園へ   ①_b0221150_161815.jpg


EOS学園へ   ①_b0221150_1612527.jpg


EOS学園へ   ①_b0221150_1613857.jpg



三枚目の写真に花丸がつきました。


ただ席の関係か私が最初に発表でした。

フォルダが作られたからこれからもずっとなのかしらん。


何はともあれ精進しよう。

(そしていぶし銀のお友達も出来たらいいなぁ~)
by kiraln | 2012-07-10 15:50 | photo
<< ジャムを作る 僕らのご飯は明日で待っている ... >>