人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の春   ’12

名古屋の春   ’12_b0221150_1021218.jpg



中高一貫校なのに中学の卒業式があり。。。(ご丁寧にも卒業アルバムもある)

高校の入学式もある。

そして同じ学園なのに入学金を支払い

寄付金を要請される。

同じ高卒の子供を持つママ同士、

「今年は入用ゆえ学園のことまで構っていられないという事で…

 余裕のある方にお任せしましょう」

寄付金の振込用紙は見なかった事にする。




式典後、娘と大須で人気のビストロへランチに行く。

ラ ペッシュ

名古屋の春   ’12_b0221150_10161979.jpg


CP大(ってそういうお店にしか行かない 笑)で噂どおりに安くて美味しかった。

特筆すべきはデザートでこんなに完成度の高いデザートは初めてかも~。

ケーキ屋さんとしてやっていけそう。

美味しいものを食べ、気持ちを新たに新年度頑張ろう♪と娘と誓う。
by kiraln | 2012-04-06 10:00 | etc
<< 二号  祝!16歳。 奈良の春   ’12 >>