人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物は何ですか?

会社の角印が無くなった。

"無くなったことに気付く"前に別の場所から出てきた。

私は移動をしていない。

(これは言い切れる。三文判と同じ重要度だけど無いと困るし、無闇に貸さない・押さない)

(知らぬ間に)引き出しに角印を入れられた社員さんの顔が引きつる。

韓ドラにありがちな展開に失笑を浮かべる私。

でもまぁ、印鑑がなくなったことに慌てる事も無く

出てきたんだから良しとしよう。

(どうせ犯人を突き止めることも出来ないんだし~)



探し物は何ですか?_b0221150_1153971.jpg



不思議なんだけど答えの出ないことを突き詰めても詮も無し。

見ざる言わざる聞かざる  古の人は良いことを言う

(もちろん同じことが二度あっては困るので金庫にて保管する)
by kiraln | 2011-10-08 11:08 | etc
<< 神田精養軒のアップルパイ 体育祭   ~次女~ >>