人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭   ~次女編~

またしても学園祭。

一度に済ませてくれればありがたいんだけど…。

田舎モンは車生活ゆえ、都会の地下鉄や街並みにやたらと足が疲れます。

学校に着いたら慣れないパンプスの為か足がパンパン。

ちかれた~。

娘のクラスは演劇発表。

(娘は照明係ゆえ姿が見れないの~)

劇中、母娘が喧嘩するシーンがあり

「黙れ!このクソババァ!」と娘が言い放つシーンで会場中拍手喝さい。笑

発表も終わりみんな満面の笑み♪

学園祭   ~次女編~_b0221150_15352917.jpg






美術の作品も展示してあります。


ハイジの小屋 キラリン娘作

学園祭   ~次女編~_b0221150_1537459.jpg


このヨーゼフとちーちゃん、私が作ったんですよ。笑




学園祭   ~次女編~_b0221150_15413019.jpg

学園祭   ~次女編~_b0221150_15423646.jpg



カード織。

自分でデザインを考え、編み上げるなんてなんて楽しげな授業なんでしょう。

(私がやりたい)

















雑記

学校を後にした時刻 9時40分。デパートも開いていない。。。

気を取り直し、大須に行き、韓国ショップへきゅうりパックを仕入れに行く。がこれも開いていない。

フラフラと街を散策し(ってほとんど準備中だけど)足は限界状態。涙

歩くのも疲れたのでランチのお店へ向かう。

ステーキハウス 橋本

口コミの情報どおり開店30分前(11時)に並ぶ。

あれよあれよという間に長蛇の列。凄いっ。平日の昼間なのに


極上 ステーキプレート  780円也。


学園祭   ~次女編~_b0221150_16243222.jpg





足の疲れもすっ飛ぶのだ。
by kiraln | 2011-09-30 15:58 | etc
<< 体育祭   ~次女~ 秋の夜長の楽しみ方 >>